最後にたどりついた白髪染めトリートメント

 

 

美容師パパの「白髪染めトリートメントお悩み相談コラム」

 

今回は最後にたどりついた白髪染めトリートメントのご相談です。

 

 

 

最後にたどり着いた白髪染めトリートメントの相談

 

最後にたどり着いた白髪染めトリートメントの相談


こんにちは。

 

いろいろとお世話になりました。

 

 

 

 

あれから、おススメいただいたプリオールを使ってみました。

 

ブラウンとダークブラウン1本づつ買ってみて

 

ブラウンだと明るさは良いのですが赤みが気になり

 

ダークブラウンは少しもダークではなく(笑)お色は良かったです。

 

どちらもすすぎも楽で良かったのですが、髪にツヤが出ないところが残念でした。

 

 

 

 

そこで、ツヤが出ると評判が良かった利尻ヘアカラートリートメントを使ってみました。お色はいちばん明るいナチュラルブラウンです。

 

 

 

 

評判通りホントにツヤと手触りが良くて、今度は利尻カラーシャンプーも使ってみたらお手軽で便利でした。

 

 

 

 

今までトリートメントやカラーバターなど、シリコンたっぷりの物を使っていたせいか、色の定着が今一でタオルに色移りがあることが不満ですがコンディショナーやヘアクリームなどシリーズの物に切り替えていけば少しは良くなるかなと思っています。

 

 

 

 

美容師パパさんがおっしゃるように、なんか地味だし容器がオシャレじゃないけど(笑)美容院での白髪染めをやめた目的を考えると、今のところ利尻でいいかなと思っています。

 

 

 

 

それで、ここに至るまでに買ってしまった物

 

美容師パパさんに差し上げたらお使いいただけますか?

 

  • POLAグローイングショット カラートリートメントBK
  •  

  • エンシェールズカラーバター ライトパープル
  •  

  • エルコスキュプアスカラーバター ダークグレー

 

以上3種は1回使っただけです。

 

 

 

 

他に

 

  • エンシェールズカラーバター ダークシルバー
  •  

  • エルコスキュプアスカラーバター ライトブラウン
  •  

  • エルコスキュプアスカラーバター バイオレット
  •  

  • エルコスキュプアスカラーバター ディープブラウン
  •  

  • エルコスキュプアスカラーバター ダークモス
  •  

  • レフィーネヘッドスパトリートメントカラー ナチュラルブラック(チューブ)
  •  

  • 髪萌 ダークブラウン(旧カラー)
  •  

  • アンナドンナエブリカラートリートメント ブルー
  •  

  • アンナドンナエブリカラートリートメント グレー

 

以上は半分くらい(1/3くらいしか残っていないものもあるかも)

 

 

 

 

これだけあるんですが・・・^^;

 

 

最後にたどり着いた白髪染めトリートメントの相談

 

最後にたどり着いた白髪染めトリートメントの相談


 

美容師パパ笑顔

 

〜さん、お久しぶりです。

 

私よりも染めている量が多いかもしれませんね!!!

 

 

 

なるべく多くの情報を伝えたいと頑張っていますが、まだまだ染めなければならないカラー剤がどんどんでてきますね!

 

今は髪萌の新色のレビューを準備中です。その後は明るめの白髪染めクレオディーテのレビューを予定しています。

 

 

〜さんの申し入れ、大変うれしいです!!

 

必要になった時は甘えさせていただきますね!

 

 

最後にたどり着いた白髪染めトリートメントの相談

 

美容師パパメガネ

 

色々と試してたどりついたのが、利尻なのも納得です。

 

イメージよりも、実際の色と質感使い心地が大切だと美容師パパも考えています。

 

 

 

 

利尻にたどり着けたのもパパさんのお陰です!

 

 

60歳でプラチナブロンド目指しています。

 

 

これからも参考にさせていただきます。

 

 

美容師パパパッチリ

 

自分にぴったりの1本も年齢と共に変化していきます。

 

これからも〜さんにご紹介し続けられるようにがんばります。

 

 

今日はうれしい申し入れありがとうございました!

 

 

お気持ちだけで明日の活力です!

 

 

自分にピッタリな白髪染めトリートメントって中々見つけづらいですよね。

 

 

絶対にコレが良い!!って正直ないと思います。だってみんな髪質も白髪の量も生えてる場所もちがいますから。。。

 

 

でも

 

絶対に染める前からわかることは

 

 

 

「白髪染めトリートメントの本当の色」です。

 

 

 

同じダークブラウンでも利尻プリオールでは全然違います!

 

でも同じ「ダークブラウン」だからプリオールの色を知らないと「染まらない?」って思われたりします。

 

逆に白髪のキラキラを明るく綺麗に染める白髪染めトリートメントはプリオールが1番です。

 

 

 

 

色と明るさを先に確認してから、好きなメーカーの白髪染めトリートメントを選ぶのが、最後にたどり着く自分だけの1本になる可能性が高くなりますよ!

 

 

はじめは何となくでいいので、自分の髪色と比較して選んでみて下さい!

 

 

 


 

 

せるふトワトリートメント

せるふトワトリートメント

せるふトワ説明


美容師パパの解説
 

美容師パパが開発!


selftore

(せるふトワ)


市販のカラー剤が。。。


「サロンカラー」に

大変身!



美容師パパ(セルフヘアカラーリスト)


美容師パパ(セルフヘアカラーリスト)

Since June 30, 2015


公式プロフィール



美容師とセルフカラーの架け橋となる活動をしています。美容師パパメディア・美容師パパへの取材、依頼は下記問い合わせよりお願いいたします。




美容師パパインスタグラム



LINEで質問する方法



1.スマホの方は↓をクリックして下さい


LINE


パソコンの方はQRコードをスマホで読み取るか「 @upi8053o 」で検索して下さい




2.LINEが起動します(起動に15秒程度かかる場合があります)


ラインイメージ


3.「友だちを追加」から「美容師パパ」を友だちに追加して下さい


ラインイメージ



4.トーク画面からお気軽にご質問&ご相談下さい


ラインイメージ


美容師パパ

LINE