白髪染めを反対された時は白髪染めトリートメント

 

 

美容師パパの「白髪染めトリートメントお悩み相談コラム」

 

今回は「若白髪で白髪染めを反対された時どうしたらよいか?」とのご相談です。

 

 

 

若白髪で白髪染めを反対されたときの白髪染めトリートメントの相談

 

若白髪で白髪染めを反対されたときの白髪染めトリートメントの相談


こんばんは!

 

相談なのですが

 

若白髪で悩んでます。両親は、若白髪ではなかったみたいで、自分ではストレスだと思っています。両親は白髪を染めることに反対していて、今は染めることができない状態です。どうすれば良いのか、悩んでいます。

 

 

 

 

美容師パパパッチリ

 

 

〜さん、はじめまして!

 

うーん、なるほどです。

 

 

学生さんでしょうか?それでご両親が反対しているのかな??

 

 

 

 

 

学生です。はい、両親に髪染めを反対されました。反対した理由は、髪が痛むから、と言われそれっきりです。髪染めは自分のお小遣いで買える金額ではないので、自分で染めることが出来ません。

 

 

 

 

 

 

 

(^^)

 

 

 

 

白髪染めを少しでも隠せるヘアスタイル、気にならないヘアスタイルがあれば教えていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

ドラッグストアでヘアカラートリートメントが安く売っていますから。

 

それならおこずかいでも買えるかも?

 

女性ならボブスタイルで段差がない方がいいかな?

 

 

 

分け目の白髪が目立つならそこだけ染めたり

 

 

白髪染めカラートリートメントなら安くて痛まないし、怒られたらやめれば元どうりだから!

 

 

あと

 

 

 

 

若白髪で白髪染めを反対されたときの白髪染めトリートメントの相談

 

若白髪で白髪染めを反対されたときの白髪染めトリートメントの相談


 

 

 

美容師パパメガネキリッと

 

普通の白髪染めって実は白髪がそまるだけじゃなくて黒髪があとであかるくなっちゃう

 

 

痛むし

 

 

 

 

だから、白髪染めトリートメントならそこもクリアできるよ!

 

自由に髪を染めれるようになれば明るめの白髪染めで、おしゃれもできるから心配ないよー

 

白髪染めトリートメントしていいか聞いてみてね!

 

 

 

 

 

白髪染めトリートメントですか!なるほど!

 

親に相談します。ありがとうございました。

 

 

 

美容師パパ笑顔

サイトもまた確認してみてね!

 

がんばれー

 

 

 

 

がんばります!若白髪がコンプレックで毎日分け目を変えたり、色々していたのですがもうしんどくて‥、相談できて良かったです

 

 

 

 

白髪染めって暗くなるイメージがありますが、実は白髪染めを塗った黒髪って明るくなります

 

 

白髪染めを塗ると実はメラニン色素を壊しているんです。その上に白髪染めの色味が載っています。

 

 

 

黒髪が明るくなっていてもはじめはその上から暗めの色で染まっているから白髪も黒髪も同じ色に見えています。

 

 

 

しばらくして色落ちしてくると黒髪の部分は少しメラニン色素が削られて髪が赤っぽく見えてきます。(白髪染めに含まれる赤みが残っている場合も)

 

これが「色落ちすると白髪染めする前よりも髪が明るくなる理由」です。

 

 

 

 

はじめての白髪染めを反対する理由は「髪の傷み」と「色落ちで染める前より明るくなる」からですね・

 

 

「髪が傷まない」「染めた後黒髪が色落ちしても明るくならない」のが白髪染めトリートメントです!

 

 

 

 

自宅でこまめに気になったときだけ塗れるから、気になる生え際の数本などピックアップして少量塗るのも使いやすいです。

 

白髪染めトリートメントが嫌になったら、何もしなければ「染める前の状態」に戻るだけです。

 

 

 

気軽に使ってみて下さい!

 

 


 

 

せるふトワトリートメント

せるふトワトリートメント

せるふトワ説明


美容師パパの解説
 

美容師パパが開発!


selftore

(せるふトワ)


市販のカラー剤が。。。


「サロンカラー」に

大変身!



美容師パパ(セルフヘアカラーリスト)


美容師パパ(セルフヘアカラーリスト)

Since June 30, 2015


公式プロフィール



美容師とセルフカラーの架け橋となる活動をしています。美容師パパメディア・美容師パパへの取材、依頼は下記問い合わせよりお願いいたします。




美容師パパインスタグラム



LINEで質問する方法



1.スマホの方は↓をクリックして下さい


LINE


パソコンの方はQRコードをスマホで読み取るか「 @upi8053o 」で検索して下さい




2.LINEが起動します(起動に15秒程度かかる場合があります)


ラインイメージ


3.「友だちを追加」から「美容師パパ」を友だちに追加して下さい


ラインイメージ



4.トーク画面からお気軽にご質問&ご相談下さい


ラインイメージ


美容師パパ

LINE