なるべく赤くならないトリートメントを教えてほしい

 

美容師パパの「白髪染めトリートメントお悩み相談コラム」

 

今回は「なるべく赤くならないトリートメントを教えてほしい」とのご相談です

 

なるべく赤くならない白髪染めトリートメント相談

 

なるべく赤くならない白髪染めトリートメント相談


こんばんわ。よろしくお願いします。

 

早速ですが質問させて下さい。

 

40代後半です。白髪染めトリートメントを使った生え際だけ赤茶色になり、不自然で困っています

 

 

なるべく赤くならないトリートメントを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

 

 

 

美容師パパパッチリ

赤くなった白髪染めトリートメントはわかりますか?

 

 

お忙しい所、早速のご連絡ありがとうございます。

 

ナチュララボのキラキュアのダークブラウンです。

 

レフィーネも生え際の白髪部分が明るくなったように思います。

 

美容師パパさんのブログは私がずっと悩んでいて、あきらめていた事の答えだったので凄く嬉しかったです。

 

白髪染めトリートメントは、生え際が赤茶になり、不自然になるのは仕方ないと思っていたので…

 

ダークブラウンでもこんなに違うんですね。

 

悩みの解決法を見つけられたみたいで本当に嬉しかったです。

 

ありがとうございます。

 

 

美容師パパびっくり

白髪染めトリートメントの場合、白髪に色が入るだけで黒髪には影響しないので、単純に赤みが少ないものを選べば大丈夫かと!

 

ナチュララボの色はわからないのですが赤みが強かったのかもですね!

 

 

なるべく赤くならない白髪染めトリートメント相談

 

なるべく赤くならない白髪染めトリートメント相談


ありがとうございました。

 

美容師パパさんのブログを参考に赤みが少ない商品を試してみます。

 

 

 

美容師パパ解説

POLAのBKはアッシュで赤みを抑えますから、もともと赤くなり困っているなら。

 

根本のリタッチなら髪萌カラーアップもいいと思います。少し赤みはありますがナチュラルな範囲ですよ!

 

 

 

レビューを拝見して私もこの2商品のどちらかかなと思っていました。

 

もう一度よく読ませて頂き、試してみます。

 

 

 

赤くならない白髪染めトリートメントはアッシュ系を選ぶと良いのですが、先ずは赤みの少ないブラウンの白髪染めトリートメントから選んでみて下さい。

 

もともとの赤みが強い場合は、打ち消しあうと色って暗くみえるんです。

 

明るめでアッシュ系なら落ち着いた髪色で素敵です。

 


 

 

 

 

せるふトワトリートメント

せるふトワトリートメント

せるふトワ説明


美容師パパの解説
 

美容師パパが開発!


selftore

(せるふトワ)


市販のカラー剤が。。。


「サロンカラー」に

大変身!



美容師パパ(セルフヘアカラーリスト)


美容師パパ(セルフヘアカラーリスト)

Since June 30, 2015


公式プロフィール



美容師とセルフカラーの架け橋となる活動をしています。美容師パパメディア・美容師パパへの取材、依頼は下記問い合わせよりお願いいたします。




美容師パパインスタグラム



LINEで質問する方法



1.スマホの方は↓をクリックして下さい


LINE


パソコンの方はQRコードをスマホで読み取るか「 @upi8053o 」で検索して下さい




2.LINEが起動します(起動に15秒程度かかる場合があります)


ラインイメージ


3.「友だちを追加」から「美容師パパ」を友だちに追加して下さい


ラインイメージ



4.トーク画面からお気軽にご質問&ご相談下さい


ラインイメージ


美容師パパ

LINE