明るくなりすぎた髪を落ち着かせる白髪染めトリートメント

 

美容師パパの「白髪染めトリートメントお悩み相談コラム」

 

今回は「明るくなりすぎた髪を落ち着かせる白髪染めトリートメンを知りたい」とのご相談です。

 

 

 

明るくなりすぎた髪を落ち着かせる白髪染めトリートメント相談

 

明るくなりすぎた髪を落ち着かせる白髪染めトリートメント相談


こんにちわ。

 

今日プリオールを初めて買いました。普段は美容室で二ヶ月に一度染めています。最近少し白髪が出てきましたが、ずっとおしゃれ染めです。先週カラーしたばかりにですが、色が明るすぎて黄色くて嫌で、少し落ち着いた色にしたくて買いましたが、おしゃれ染めで、明るくなりすぎた髪を落ち着かせる為に、ダークブラウンは使えますか?

 

教えて頂けるとありがたいです。

 

お願いいたします

 

 

 

 

ご連絡ありがとうございます。

 

お話を聞く限りでは、プリオールのダークブラウンなら、暗くもなりすぎずに少し落ち着かせることができそうですね!

 

 

暗くなりすぎると感じるようなことがあれば、先に毛先に暗くならない専用トリートメントなどつけてから染めてみてください!

 

 

 

 

 

さっそくありがとうございました。

 

今日試してみます。

 

上手くいったら、みんなに教えてあげます

 

カラー後の色落ちの下品な感じは皆さん悩んでると思います。

 

 

 

こちらこそありがとうございました。よい結果がでたら是非教えて下さいねー!

 

 

 

明るめに染めたいけれど、明るすぎるのも老けて見えちゃいますよね。

 

明るめの白髪染めトリートメントはこんな時に大活躍です!

 

キラキラ白髪が現われたら、お風呂で気軽に使うだけです。

 

 

白髪染めトリートメントで毛先が暗くなりすぎるときは、
染める前にリンス・コンディショナーを塗ってから染めると染まり過ぎを防ぎます

 

気になったら、簡単なので試してみて下さい。

 

 


 

 

せるふトワトリートメント

せるふトワトリートメント

せるふトワ説明


美容師パパの解説
 

美容師パパが開発!


selftore

(せるふトワ)


市販のカラー剤が。。。


「サロンカラー」に

大変身!



美容師パパ(セルフヘアカラーリスト)


美容師パパ(セルフヘアカラーリスト)

Since June 30, 2015


公式プロフィール



美容師とセルフカラーの架け橋となる活動をしています。美容師パパメディア・美容師パパへの取材、依頼は下記問い合わせよりお願いいたします。




美容師パパインスタグラム



LINEで質問する方法



1.スマホの方は↓をクリックして下さい


LINE


パソコンの方はQRコードをスマホで読み取るか「 @upi8053o 」で検索して下さい




2.LINEが起動します(起動に15秒程度かかる場合があります)


ラインイメージ


3.「友だちを追加」から「美容師パパ」を友だちに追加して下さい


ラインイメージ



4.トーク画面からお気軽にご質問&ご相談下さい


ラインイメージ


美容師パパ

LINE